本文へスキップ

リフトアップ効果

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



肌のたるみを解消して、若々しい張りのある素肌を取り戻したいと希望する人が大勢います。そのような人に向いているのが、リフトアップ効果のあるフェイシャルエステです。加齢による肌のたるみは顔だけに現れるものではありませんが、顔が一番目立つのは確かです。ですので、顔のたるみを解消することによって、グッと若々しい印象にすることができます。
 リフトアップ効果のあるフェイシャルエステには様々な種類のものがありますが、近年高い人気を呼んでいるのが、超音波を利用したフェイシャルエステです。超音波を肌にあてると、1秒間に100万回を超える微振動が肌の深部にまで伝えられます。この振動によって、肌の新陳代謝機能と血行が促進され、体の内側から肌が元気になると言われています。年齢を重ねると、肌の新陳代謝機能が衰えてしまいますので、たるみやシワ、くすみなどが生じます。でも、超音波をあてればそれらの症状が改善されますので、多くの人に利用されています。超音波には痛みも熱もありませんので、それも人気を呼ぶ理由になっています。
←前へ ↑一覧へ 次へ→