本文へスキップ

美白

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステとはエステサロンで提供されるメニューの1つで、顔とその周辺を対象にしています。周辺とは首筋・うなじ・デコルテなどの部分をいいます。
フェイシャルエステの施術内容は各サロンによってさまざまですが、大きく分けると肌の活性化、美白、肌トラブル解消の3つが基本となっています。
肌の活性化とは肌に栄養分や水分、あるいはマッサージによる刺激などを与えることによって、ターンオーバーと呼ばれる皮膚細胞の新陳代謝を活発にし、ハリやみずみすしさなどを取り戻すことを目指します。
一方、美白とはその名の通り白く美しい肌を実現することです。日焼け跡がシミになるのを予防したり、すでにシミになってしまっている場合はそれを取り除いたりします。
最後の肌トラブル解消とは、ニキビやそばかすなどを取り除いたり目立たなくしたりする施術です。
なお、これらのほかに小ジワの解消やたるみの引き締めなどをアンチエイジングコースとして提供しているサロンもあります。
←前へ ↑一覧へ 次へ→