本文へスキップ

エステの種類

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



エステサロンへ行くと様々な種類のエステメニューが用意されていますので、その種類の多さに驚いてしまう人が少なくありません。たとえば、痩身エステ一つをとってみても、マシンを用いる方法もあれば、全てエステシャンの手技に頼る方法もあります。特に施術の種類が多いことで知られているのが、フェイシャルエステです。全身の中で顔が占める面積の割合は決して大きくありません。その小さな部位に対する施術方法がなぜ多彩になっているのかというと、顔が体の中で一番人目を引く部位となっているためです。また、期待する効果も人それぞれであることが、大きな理由になっています。
 フェイシャルエステの代表格は、俗にフェイシャルトリートメントの名前で呼ばれるエステです。念入りなクレンジングの後でハンドマッサージ、パックというのが定番コースだと言うことができます。その他に、リンパドレナージュやゴマージュ、タラソパック、イオン導入、光フェイシャル、ケミカルピーリングなど、名前をあげていけばキリがありません。フェイシャルエステには、そのエステサロンの特徴が最も端的に現れていると言われていますが、自分の目的に合った施術を選ぶ必要があります。
←前へ ↑一覧へ 次へ→