本文へスキップ

毛穴

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステは、プロの手による高度な美顔術のことです。自宅で自分の手ではできないようなケアを、入念におこなってもらえます。たとえばクレンジングは、自分の手でおこなえるのは、せいぜい市販のクレンジング剤を使ってマッサージをしながら洗う程度のことです。しかしフェイシャルエステでは、ミネラルをたっぷり含んだ南国の海底の泥や、オリジナルブレンドをしたハーブを炊いたスチームなどが使用されます。さらに、毛穴の中をきれいにできる専用の器具も使われたりします。マッサージも、個々の骨格や肌の状態に合わせて的確におこなわれます。これらによる美肌効果や小顔効果は非常に高く、しかもその効果が長続きします。
肌は、ケアを怠ると状態が悪くなっていきます。乾燥したりシミができたり吹き出物ができたりするのです。そのため定期的にフェイシャルエステに通い、プロの手で肌を美しくしたり、質が落ちることを防いだりしている人は多くいます。
←前へ ↑一覧へ 次へ→