本文へスキップ

たるみ予防

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステには様々な種類のものがありますが、近年注目を集めているのが、フォトフェイシャルです。これは、光を使って顔の肌を美しくするというものです。
フォトフェイシャルでは、特殊な波長を持つ光が顔に照射されます。この光には、肌細胞を活性化させる作用があります。照射されることで肌細胞は、コラーゲンを多く生成するようになります。
コラーゲンは、化粧品などによく配合されている美容成分です。肌に弾力とハリを与える作用があります。コラーゲンの量が少なくなると、肌からは弾力とハリが失われて、シワができたりたるんだりします。これを防ぐために、コラーゲンが配合された化粧品が、スキンケアでよく使用されているのです。
このコラーゲンを、自身で作り出せるようにするのが、フォトフェイシャルです。化粧品により補充せずとも、肌の弾力は維持されるようになります。それによりシワやたるみを予防できますし、肌が元気な状態になるので乾燥しにくくなったりニキビができにくくなったりします。
←前へ ↑一覧へ 次へ→