本文へスキップ

光フェイシャル

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステとは顔とその周辺部にさまざまなトリートメントを施して、いわゆる「美肌」を実現するエステです。代表的な施術方法には美容液をはじめとする薬剤の使用やハンドマッサージなどがありますが、これらと同じくらいポピュラーなのが、マシーンを使ったトリートメントです。
そのうち昔からよく知られているのが、超音波エステです。これは、超音波を発するマシーンを肌にあて、皮膚細胞に刺激を与えるというものです。超音波による微振動を受けた肌は血行が促進され、代謝機能がアップします。これにより、シワ・たるみ・毛穴の詰まりなどを解消します。また美容液と併用することで、美容成分が肌の奥まで浸透するのを助ける役割も果たします。
一方、最近注目を集めているマシーントリートメントが、光フェイシャルです。これは特殊な波長の光を肌に照射するというものです。シミやくすみの解消に効果を発揮するほか、コラーゲンの生成に必要な細胞を活性化して、ハリとうるおいをアップさせる作用があるとされています。
←前へ ↑一覧へ 次へ→