本文へスキップ

整顔

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



整顔をするときに注意しておかなければいけないことや押さえておいてほしいところなどを紹介します。整顔をするときのもっとも効果的に表れる部分として「むくみ」「たるみ」「くすみ」「小顔効果」があります。こちらは、あまり長く施術は続けたくないけど気になるから簡単に施術を行いたいというお客様には、初心者の方でも十分におすすめでいるポイントになっております。もちろんこちらは施術をしただけでも効果を十分に発揮するのですが、ほんのちょっとトレーニングをするだけでもっともっとより良い効果を得られる方法を紹介しています。
その方法として、食事中になるべく多く噛むということを意識するだけで、施術後に行われている効果が継続する力を持っているために、数回施術を行ってもらった時に目の高さなどを重ねて効果を実感することができる簡単なトレーニング方法にもなっているので、ちょっとした隙間時間などを有効活用していきたいというお客様にもおすすめできる方法です。
←前へ ↑一覧へ 次へ→