本文へスキップ

吹き出物

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



今や年齢を問わず浸透したエステ。価格や種類もお手頃な物から贅沢な物まで、幅広く存在します。その中でもポピュラーなフェイシャルエステは、一番気になる顔をメインとしたエステです。エステと聞くとお肌を綺麗にするだけと思われがちですが、そうではありません。美肌効果は勿論、血行促進による小顔効果や、むくみやたるみ、二重あごの改善と言った効果にも期待が持てます。また、継続的に施術を受けることで、法令線やおでこのシワ、目じりのシワなどの改善にも効果的です。
他にも、マッサージによって新陳代謝を活性化させ、ニキビや吹き出物などが出来ないようにするなど、お肌を予め整えておくことでトラブルを起こりにくくすることも効果の一つです。顔は使う筋肉と使わない筋肉が明白に分かれてしまう部位でもあります。意識的に動かさないと筋肉が凝り固まってしまい、様々なトラブルを引き起こすきっかけになってしまいます。だから、フェイシャルエステが効果的なのです。
フェイシャルエステに通うことで物理的な改善を得るのは勿論ですが、日頃の疲れや緊張から解放されることによる精神的なリラックス効果もあります。アロマの香りが漂う空間でエステを受けるのは心の疲れも癒してくれるでしょう。
←前へ ↑一覧へ 次へ→