本文へスキップ

種類

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステには、大きく分けて2種類あります。顔の形を整えるものと、肌の状態を良くするものです。
前者は、主にマッサージや頭蓋骨の矯正でおこなわれます。マッサージでリンパの流れを促すことで、顔にたまっている余分な水分や老廃物を押し流します。すると、フェイスラインがすっきりとします。そして物を強く噛んだり横向きに寝たりすることで歪みを生じた頭蓋骨を矯正すると、目鼻立ちが整えられます。むくみもなくなり、小顔効果を得ることができます。
そして後者は、スキンケアによっておこなわれます。肌表面を覆っている古い角質を除去したり、毛穴の洗浄をして中に詰まっている皮脂や汚れを除去したりします。これにより、肌はくすみのない透明感のあるものとなります。さらに美白成分や潤い成分が配合されているエッセンスを肌に吸収させて、シミを薄くしたりシワを消したりもします。
これらのフェイシャルエステにより、顔は格段に美しくなるのです。
←前へ ↑一覧へ 次へ→