本文へスキップ

心身の美容

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステとは、顔の美容を重視して行なわれるフェイス用のエステです。
顔は人間にとって最も気になる部位であり、しみやシワなど加齢によるトラブルも多く抱えている場所です。
フェイシャルエステにはお客様の悩みに合わせて様々なメニューが用意されています。小顔になるためのマッサージ、毛穴をケアするためのトリートメント、ニキビ跡をケアするためのピーリング。お肌にトラブルを抱えている若者から、アンチエイジングに励む方まで幅広い層がご利用して価値のあるものとなっています。
顔は他人にとっても自分とっても最もよく見やすい部分であり、短時間で効果が実感できるフェイシャルエステはそれだけで自分への自信を取り戻す大きな切っ掛けになります。終った後、ついつい何度も鏡で自分の顔を見てしまうと言うお客様も多くおられるそうです。
このように、フェイシャルエステは身体の美容だけではなく心の美容にも大きく関わってくるエステなのです。
←前へ ↑一覧へ 次へ→