本文へスキップ

ニキビケア

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステの効果を最大限に享受するためには、その目的に応じた頻度で施術を受ける必要があります。できるだけ施術を受ける回数を多くした方が高い効果を得ることができるようになると考える人が多いですが、必ずしもそうとは限りません。過剰なケアは肌に余計な負担をかけてしまう可能性がありますので、適切な頻度でフェイシャルエステを受けるようにすることが大切です。
 たとえばリラクゼーション目的であれば、癒されたいなと感じるタイミングで施術を受けるのが一番です。さほど疲れていないような状態で施術を受けたとしても、高い満足感は得られません。一方、ニキビのケアが目的の場合は、週に1度位の頻度で施術を受けるようにするのが望ましいです。ニキビは皮脂の分泌を抑えたり、肌の清浄を維持することによって、症状を抑えることができます。継続的に肌状態をチェックし続ける必要がありますので、1週間に1度はエステを受けるようにするのがよいでしょう。
←前へ ↑一覧へ 次へ→