本文へスキップ

美容整顔

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



あまり聞き慣れない言葉ですが「整顔」とは、文字通り顔を整えることです、頭蓋骨矯正のことです。頭蓋骨は23個の骨でできており、つなぎ目である縫合が年齢と共にずれ、それが大顔やシワの原因となります。また縫合がずれたことにより、リンパや血管を骨が圧迫し、リンパの流れや血流が悪くなり、むくみなどが起こります。頭蓋骨のゆがみが、シミ・シワなど顔全体に大きく影響しているのです。
 フェイシャルエステと違い、美容整顔は、首肩のコリをほぐしながら、顔のゆがみを自己本来の正しい自然な位置へと整えることによって、小顔・リフトアップ・シワ・たるみなどの改善に効果を発揮します。美容整顔は、通常の顔筋矯正のような痛みはなく、筋肉のコリをほぐし、骨格を矯正し、余分な顔疲労物質や老廃物を十分流して、筋肉を本来あるべき位置に整えていくというセラピーです。生活習慣などの身体のゆがみは、最終的には頭部に現れます。美容整顔は痛みもなく、効果もはっきりと実感することができる方法です。
←前へ ↑一覧へ 次へ→