本文へスキップ

クレンジング

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



夏は特に肌が疲れやすくなっています。エステサロンで行うフェイシャルエステは、紫外線を浴びすぎた肌に活力を与えてくれる特別なケアをしてくれます。
メイクをしたままでも素顔に近い肌でサロンに行っても、最初にクレンジングを丁寧に行ってくれます。毎日洗顔をしていても落としきれない肌のキワの汚れも落としてくれます。その後は、コース内容によってハンドマッサージや美顔器を使用しての施術に入ります。顔の筋肉をほぐし、首や肩のコリもほぐしてくれます。滞っている血流も良くなり溜まった老廃物も流れていくので、終わった後の表情も前に比べるとスッキリと見えるはずです。
美白パックや炭酸パックなどを行い、化粧水や乳液で素肌を整えて一連のコースは終了になります。
所要時間は大体一時間から二時間くらいになりますが、普段自宅ではやれないエステを専門スタッフが丁寧に行ってくれるのでやみつきになります。定期的に施術を行っていくと肌が若返り、シミなどのトラブルも軽減できます。
←前へ ↑一覧へ 次へ→