本文へスキップ

左右の歪み

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



背骨や筋肉の歪みを直すために整体を利用する方は多いと思います。一方で、顔の歪みを整える整顔もまた、肩こりなどに効果がある事はご存知でしょうか。
顔は人体の一番上にあり、全体のバランスにも関わってくるもの。そこに歪みがあれば、全身に異変が現れるのは当然の理です。
一口に整顔と言っても、そのマッサージは頭蓋骨、フェイスライン、頚部など広範囲に及び、様々な効能があるものです。またリンパマッサージは血流にも大きな影響があり、血流が身体を大きく変えてしまいます。
整顔マッサージは骨格の歪みを直すような痛みはなく、顔から身体をほぐしていく施術はリラクゼーションとしても一級です。
施術後に、左右の歪みが直った顔をご覧になれば、日常的な顔の歪みが一目瞭然で分かります。
小顔を目指したい方々が施術を受ける事もあり、大前提として美容のために効果テキメンなのです。整顔で身も心も美しくなり、リラックスしながら健康になりましょう。フェイシャルエステ 尼崎
←前へ ↑一覧へ 次へ→