本文へスキップ

美白効果

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



フェイシャルエステを行うことでの効果は美肌だけではありません。顔をマッサージすることによって血行が良くなり、たるみやむくみを改善することができます。エステサロンで行われているフェイシャルエステでは、ホワイトニングやケミカルピーリング、ディープクレンジングなどがあります。
ホワイトニングとは、美白効果を期待するもので、マッサージやクレンジングによって肌表面に付いている汚れや古い角質などを取り除き、新しい角質を再生させることで美白を目指していくものです。
ケミカルピーリングとは、主に酸性のピーリング剤と言う薬剤を使って、肌の古い角質を落とし、新しい角質に生まれ変わるようにする方法です。肌荒れやニキビ跡などに効果があると言われています。
ディープクレンジングとは、超音波などの専用のマッサージ機を使って、時間をかけて顔のクレンジングを行う方法です。
このようにフェイシャルエステは顔の肌を中心としたエステです。
←前へ ↑一覧へ 次へ→