本文へスキップ

美容機器

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



女性にとって顔の美容は関心の高いものの一つです。美顔を目指す為に、フェイシャルエステを利用することが多いです。フェイシャルエステの施術で行われることは、エステティションによるマッサージ、美容機器を使ったピーリング、保湿成分や美容成分配合のジェルなどの化粧品を使ったアフターケアなどです。エステティシャンによるマッサージは血行やリンパの流れを良くして細胞の新陳代謝を促し、筋肉の緊張をほぐす効果があります。
美容機器を使ったピーリングは古い角質を除去して新しい角質になるように代謝を促すことでシミやニキビなどの肌トラブルを解消していきます。施術後のアフターケアは、施術によって発生した熱を取ったり、保湿を行なうことで肌の潤いやハリを確保したりする役割があります。フェイシャルエステを行なうと、むくみが解消され、筋肉の緊張も解消されます。継続的に施術を行なうことで美肌や美顔効果を持続させることが可能です。
←前へ ↑一覧へ 次へ→