本文へスキップ

施術

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



エステではトータルで美容が提供されていますが、代表的な施術にフェイシャルエステがあります。
これは肌をきれいにしたり、フェイスラインを整えるのに役立つ施術です。
毛穴の吸引やスチームなどを利用して、洗顔だけでは取れない毛穴の奥に詰まった汚れを落としたり、古い角質を取り除くピーリングなどもよく行われている施術です。
さらにハンドマッサージは肌の血行を促進させ新陳代謝のアップにも役立ってくれますし、リフトアップや輪郭を整える効果も期待できます。
マッサージはエステティシャンによるハンドケアで対応している場合もありますし、超音波などのマッサージ機器を利用して行うこともあります。
さらに最新の美容機器を利用したフェイシャルエステを提供している場合もあり、サロンにより様々な施術が行われています。
その他では、フェイシャルエステでは、肌の悩みに合う施術も行われており、ニキビケアを目的に通われている方、美白ケアを行う方、エイジングケア目的で通われていることもあります。
←前へ ↑一覧へ 次へ→