本文へスキップ

即効性

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



一般的に、フェイシャルエステにはあまり即効性が期待できないと言われています。もちろん、施術内容によっては即効性が期待できる種類のものもあります。たとえば、ハンドマッサージによって蓄積されていた老廃物や不要な水分の排出を促す小顔エステなどは、1回施術を受けただけでも、その効果を実感しやすくなっています。また、リラクゼーション目的のフェイシャルエステの場合も同様で、1回の施術で確実にその効果を実感することができます。しかし、全体的に見ると、継続的に施術を受け続けることによって、徐々にその効果が現れてくるようになっている施術が多いのが確かです。
 もちろん施術を受けた直後に、多少の改善効果は感じられます。しかし、施術の前後で劇的な変化が感じられるようなものではないということを念頭に置いて、施術を受けるようにする必要があります。そうでないと、1回の施術で効果が出なかったからと言って、それ以降の施術を受けなくなってしまう可能性が出てきます。それでは美しくなるチャンスをみすみす逸してしまうことになりますので、注意する必要があります。
←前へ ↑一覧へ 次へ→