本文へスキップ

手に職をつけられるスクールの魅力

電話でのご予約・お問い合わせはTEL.090-3613-9080

〒661-0002 兵庫県尼崎市塚口町4丁目(自宅salon)

糖化除去 美肌フェイシャルエステFACIAL

<小顔整顔> フェイシャルエステが大人気



手に職をつけたい・技術を身につけたい方が通うのがプロのエステティシャンとして活躍ができるエステスクールで、多くの方がフェイシャル基礎コースから学んでいます。実力を身につけることができると評判で、スクール卒業後には多くの方が開業してサロンオーナーとして活躍しています。

エステスクールを探す前に!
http://estheschool-rei.net/

エステスクールに入校する際には、特別体験レッスンを受けることができるのも魅力の1つで、実際にプロのエステティシャンと共にフェイシャル施術が体験できます。

随時入学説明会を開催していて、校内の様子・カリキュラムについて・授業料などについても説明してくれるので、しっかり相談した後、安心して入校することができます。

フェイシャル基礎コースでは、まず知識としてエステティックの考え方や捉え方・皮膚構造について、血管・リンパ・自律神経・知覚神経の働きなどをしっかり学びます。

その後、フェイシャルで必要な技術として拭き取り・クレンジング・揉みやさする等のマッサージ法などを学んでいきます。


←前へ ↑一覧へ 次へ→